スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ARASI コンサート本日始まる。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
はぁぁ
本日、ARASIのコンにいける人がうらやましぃ
私は遠すぎていけないんだよぅ先輩はいけると言う事でうらやましい限りです。コンが終わったら感想、聞かせてくださいね。明日もバイトだぁ。でも、ARASIのカレンダーと写真集を買うためだもん。頑張らなきゃ。そして、新年を迎えたと言う事で、先日、おみくじを私、引いてきました。結果は、「大吉」

すっごく嬉しかったんだもん!いいじゃないですか。つまりは今年のコンではいい事あるってことでしょ?(違う②)

でも幸先のいい新年の幕開けとなりました。ARASIの応援、頑張りつつ、私の勉強のほうの頑張りも大事なんだよね。今年は大学生になるんだから、しっかりしなきゃだもんね。うん。頑張るよ私。

masakiyui_4123_52.jpg

スポンサーサイト
01:39:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<花より男子リターンズ | ホーム | 久々の更新☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritamayo.blog79.fc2.com/tb.php/6-041d7df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

